ONLYUI.COM

楽天的アジア人ライフログ。ときどき旅人。

私のプロフィール

 

 

少し出遅れてるのですが

私の自己紹介をしていきます!

 

 

 

1993年6月3日生まれ。23歳。千葉県在住。

アジア学専攻の大学4年生(5年目) 

ゼミは文化人類学研究に関するクラス。

 

千葉県の某私立女子校英語科を卒業。

大学2年目でフィリピン•マニラへ1年間交換留学。

学校のプログラムでアメリカ、ベトナム、韓国に1ヶ月ずつ滞在。

3年目の終了時に休学する。その間に韓国へ4ヶ月滞在。その間に語学堂とインターンシップ

2016年4月に大学に復学。就活を始めたが、あっという間に日本社会で生きていく自信がなくなり、就活をやめる。

2015年5月から某アメリカ系列のホテルで猛烈にアルバイト。(社員さんになってもいーかなーなんて...)

韓国の大学院進学を目指している。(今ここ)

 

 

ざっと紹介するとこんな感じですね。ちょっとヘタレて見えるプロフィールだなあ…もしかしたら事実なのかもしれないですけど。

 

就活をやめたこととか、なぜ韓国の大学院へ進学したいのかはまた改めて詳しく書きたいと思ってます。

 

正直、人生の中で今が一番迷走してます。それでも人と同じようにやりたくないっていうのだけは小さい時から15年ぐらいブレてないです。(笑)

だからこそ、それだけは自分の信念として貫きたいなーなんて。まだまだ小娘ですかね。

 

20代で結婚して子供産みたいっていう漠然とした人生設計はあるんですけど…はて。

 

 

詳しくはまた更新します。

 

 

 

唯.