ONLYUI.COM

楽天的アジア人ライフログ。ときどき旅人。

再スタート❗️

 


日々、考えること何処かに保存、文章化できたらなあ。

そんな思い付きでブログ開始です。

 

それに、

• 文章力アップ

• 自分の経験をシェアしていきたい

(休学中のこととか渡韓のこと等チラホラ書いていきたいと考えてます^^)

• 好きな歌の和訳やりたい

 

という野望もあります。

 

紙のノートは保存が面倒。書くのも時間かかる(心の声)、でも文字を書くのは好き。

 

 

ブログってFacebookTwitterよりパブリックな感じではなく、興味ある人だけが見てくれる、という勝手な見解なので。

 

誰かに見て欲しかったり、レスポンスが欲しいっていうよりは自己満足に重きをおいてるので...悪しからず。

(も、もちろん反応があれば嬉しいです。)

 

 

ちなみにブログのタイトルは

(仮)って付けたいぐらいです。(笑)

パッとするものが思い付かないので、もう少しじっくり考えます!

 

ふむふむふむ

 

 

Anyways

素敵な文章を書き綴っていけるよう努力します^ ^

 

 

唯.